風邪を引いて数日間休んでいましたが、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

    自然に自力で治したいと思って頑張っていたんですが、体調がどんどん悪化するので不安になりまして。

    頭痛とのど痛を我慢して夜寝ていたら、痛みのせいで心臓がドキドキして目が覚めるわ めまいはするわで 気分が悪くなり、気分が悪ければ吐き気などしてきて、眠れず食べれずの日が2日間。

    ただの風邪なのに状態が悪いので、仕方なく病院へ連れて行ってもらいました。

    一応インフルエンザの検査をやっておいたほうが安心だから、ということで検査しましたが、インフルエンザではありませんでした。

    熱がないのに熱っぽくって、ひどい頭痛と喉痛と咳が出始め、めまいがする、など症状をお話しまして、すごく疲れてるので痛みだけでもなんとかしてほしいと訴えました。

    自宅に戻り 少しご飯を食べて処方された薬を飲んだら、痛み止めが効いてきてすごく楽になりました。

    痛みがなくなっただけで元気になった感じで、元気はいいなぁってしみじみ思いました。

    ですが、薬が切れる4~5時間後にまた頑固な頭痛が襲ってきました。

    薬が効いている間はかなり元気なので 普段どおりにしていたら、ちらほらとめまいがしてきて、またまた寝てすごすことになりました。

    元気な時に家事をやっておいて、できるだけ寝て過ごしています。

    今回の風邪はキツかったですが、あともう少しで良くなりそうな気配です。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    関連記事
     
    Posted by