息子不在の朝



今朝、夫を送り出した後、

なかなか息子が起きてこないので、息子の部屋のドアをたたきました。

呼んでも返事がないので、しょうがないなぁーと思いながら

ドアを開けると、息子がいない。

昨日は息子は休みで出掛けたけど、わりと早めに帰ってきて

夜の12時くらいに 私が寝るころには、部屋の中で遊んでいる声がしていた。

(スカイプで昔住んでいた地方の友達とゲームをやってワイワイしていた)

確かに夜中まではいたはずなのに。


朝は5時半から起きていたけど、出て行く姿は見えなかった。


・・・ということは、


夜の12時から朝5時半の間に家を出た事になる。


うーーーん。


たぶん、何もないと思いますが、


何もないといいな、と思いますが、


自由すぎる気がする。


ちょっと心配。バカ息子なので。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事