時々しか 帰ってこなくなった息子

ここのところ、2日続けて息子が帰宅しなかったりしました。

昨日も帰ってきませんでした。

来客が少なくて店が早仕舞いしたり、帰宅が早い日でないと帰ってきません。

先週、帰宅時に自宅マンションの通路で転んでしまったのがショックだったらしいです。

セミに驚いて転んでしまったのですが。(毎年 夏の夜中になると、電灯に群がるセミがすごい)

ここに住んで10年目になりますが、今までは大丈夫だったのに

転んで以来、耐えられなくなってしまったみたい。

もともと虫が嫌いなわけなんですけどね。

父親に男のくせに虫なんか怖がってるんじゃない、と言われ我慢してきました。

でも、「もう このマンションは嫌だ。引っ越したい」 と、息子が言いました。

(あぁ・・・かわいそうに。私に似てしまって。ごめんね。)


早く就職して独立できたらいいんですけどね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事