足湯をすると のどが渇く

妙に足が冷えて足湯をしたくなりました。面倒だったので今までやったことはありませんでした。

知識がなかったので何度もバケツから足を出して行ったり来たりしたので、付近が水でぴちゃぴちゃ。

うちにあるバケツは5リットルくらいのもので、高さがそれほどないので、

もっと背が高くて膝までつかるバケツがいいなと思いました。


行ったり来たりしているうちに わかったことが、お湯がぬるくなってくるので、熱いお湯を継ぎ足すために

お湯をわかして近くに置いておく。のどが渇くので水分補給をするために飲み水も近くに置いておく。

もちろん足拭きタオルも。バケツの下にタオルそ敷いておいたほうがいいかも。

足湯していて 汗が出てもいないうちから のどが渇くとは知りませんでしたね。


おかげさまで 足があったまりました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事


  • このエントリーのカテゴリ: 日記