悪夢にうなされた

夜中に悪夢にうなされ、大声でさけんでしまいました。

夫に起こされましたが、起こされる前に自分で自分の大声に驚き目覚めました。

こんなに大声でうなされた私を見たのは初めてだそうで、何の夢を見たのか聞きたがりましたが、

自分でも あまり憶えてなくて、憶えているのは、夢で叫んだ相手は夫、というだけ。(それは内緒にしました)

夢の中でそうとう怒ったのだと思いますが。


夜中に大声を出してしまって、ご近所さんにも申し訳ないです。

何か事件があったか?と思われたらどうしましょう。




関東も雪が降る、という予報だったけれども、どうなってるんでしょうか。

土日に降るんだとばっかり思っていたけれども、またまた月曜日にかけて降るとなると

通勤が大変なことになるかもしれません。

先日は通勤に5時間半もかかったから、今度は車で会社に行く、なんて夫は言っています。

車だって雪が降れば絶対安全というわけにはいきませんからね。

関東には雪に不慣れな人がたくさん運転していますから心配です。

それにしても、通勤電車を間引くというのは本当に困ったもんです。

どうせなら休んでも大丈夫な会社は休みにしちゃえばいいのに。

どっちにしたって通勤に5時間もかかってたんじゃ仕事にならないんだし。

どうしても行かなければならない人だけが電車に乗れば、スムーズに動くことになるかもしれませんし。

そうは言っても、そんなことは無理なことなんでしょうね。

できたら降らないことを祈ります。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事


  • このエントリーのカテゴリ: 日記