はまぽん

    はまぽん

    夫がいるから 気が休まらない土日。

    喋りかけられるとイラつきます。どうせ一歩も動かずに私にアレやれコレやれと言うだけ。

    それだけならまだいいけど 嫌味とか言ってくるし。

    憎らしいので また今晩も悪夢を見て夜中に叫ぶかもよ、と言ってやりました。夢を見ながら仕返ししてやる。

    ここのところの神経痛でイライラもマックスな私です。

    私の神経痛はくつろいでもイライラしていても苦痛。程よい緊張が苦痛を和らげるけど、土日は全然程よくありません。

    もうちょっと気を遣ってほしいもんです。(ムカムカ)

    あ、でも こうやってブログを書いているときは なんだか痛くないです。

    ありがとうブログ。ありがとう愚痴。


    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

     
    関連記事
     
    Posted by