はまぽん

    はまぽん

    「タンスを開けたら こんなシャツがあったよ、知ってた?」 と 夫。

    そのシャツを見て驚いた。

    ( ゚д゚ ) 唖然として言葉が出ない。


    去年の誕生日に夫の姉から還暦祝いにプレゼントされた服でした。

    サイズが合わないので、わざわざ高島屋までサイズ交換してもらいに行ったんですけど。

    プレゼントされた服のサイズ交換 高島屋

    しばらく着ていなかったので 気に入らなかったのかなぁ?と内心思っていたんですが、忘れていたとは驚きです。


    私が夫の姉からプレゼントされたものだということを教えてあげたら、全然覚えていない、とのことでした。

    じゃぁ 高島屋にサイズ交換に行ったことは覚えている?と聞くと、

    私にそう言われたら思い出した、ですと。

    忘れっぽい人だとは思っていましたが、本当に忘れっぽいんだ・・・と ちょっとショックでした。

    認知症とか大丈夫なんだろうかと この先のことが またしても心配です。



    ありきたりの夫婦の会話
    「赤っぽいから やっぱりちょっと派手に感じるな」
    「年とったら派手なくらいでちょうどいいらしいよ」


    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

     
    関連記事
     
    Posted by