枯れた花

息子が買ってきてくれた花。うれしかった。

entry_img_790.jpg
entry_img_790-1.jpg

そのうちの1本が枯れていました。

主婦だったら、売り場でよく見て選んで買うけど、我が息子は細かいことにこだわらないので手に取るやいなや さっさと買ったのだと思われます。

枯れていても息子が買ってきてくれた大事な花です。大切に鑑賞したいと思います。

なんとなく、私の心が映し出されているかのような枯れた花。

少し前までは確かに咲いていたはず。

なのにこのタイミングで私のもとにやってきた。

何か言いたいことでもあるのか、縁あってここに来た。

見捨てませんよ、大事な花だからね。



大事にしよう。今ここにある家庭を。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事


  • このエントリーのカテゴリ: 日記