もうちょっと我慢してもらわないと困る

entry_img_825.jpg


夫が歯医者に行きたいって言うんですがねー。

入れ歯の具合が悪いって ずい分前から言ってはいたんですが、自分で予約しようとしない。

マンションの1階に歯医者さんがあるし、夜8時までやっているので帰宅後でも行けるわけなんですよ。

それなのになんの行動も起こさず、「行かなきゃ行かなきゃ」とずっと言っていて、私も予約をとっておこうか?なんて気の利いたことは言ってあげていません。

どうしても行かなきゃならないんなら 自分から行くだろうし、子供じゃないんだから。



それにしたって、今は厳しいな、と。

1階にある歯医者さん、ぼったくりじゃないといいんだけど、1度 行って見なきゃわかりませんね。

ぼったくりじゃなくても入れ歯はお金がけっこうかかりそうな予感。

もうちょっと我慢してくれたらいいなぁ、と思っているんですよね。


ここ数日は、歯茎が腫れて血が出るとか言ってるし。

歯茎なんか よく磨けばいいのよ、って心の中で思いますが。


なんだかんだ医者通いでお金がかかってしょうがない。年とったらもっとでしょ。困るわ、ほんと困る。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事