きょうは本社ではなく あっちこっちの現場に行く予定で、家を出るのは8時くらいと夫は言っていました。

    なのに実際に家を出たのは8時45分、早く行って欲しい、いつまでいるの?早く出かけてよ、とは言えずに、

    私は寒くて仕方がないから まだ温もりが残っている布団の中へ逃げ込みました。

    entry_img_865.jpg

    夫がいると冷房をつけっぱなしで寒くて辛い。出勤前、切ったら不機嫌になるので切るわけにもいかない。

    こっちは冬みたいな格好をして冬のスリッパ履いていてもまだ寒い。

    この体感の違いは何だろう。老後は一緒になんて暮らせない。絶対に別居する。(お金があれば)

    お互いに我慢ができない年齢になってきちゃったのかもしれません。

    年をとったらわがままになる、というけど、お互いに気を使えなくなったなら別居がいいと思います。

    そうだ別居しよう。

    離婚にするかどうかは息子と相談だ。


    出かけてから冷房を止めて、しばらくしてから窓を開けたら 今日はそんなに暑くないではありませんか。

    たいして暑くもないのに電気を使って冷やすなんて もったいない話です。

    窓を開けて タバコ臭い風が入ってきたと思ったら お隣さんのベランダで空き缶投げ&空き缶潰しが始まった(嘆)

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    関連記事
     
    Posted by