はまぽん

    はまぽん

    ブログによく読まれている記事をサイドバーにのせていたら、ひとつの記事に「1user」と書かれていました。

    これは何なのか?と調べましたら、はてなブックマークでした。

    過去記事「Looopでんき に問い合わせてみた
            ↑
    こちらの過去記事がブックマークされていたのですが とても嬉しくて感動しました。

    もっとないのかと思いまして調べてみましたが、この記事 たったひとつだけでした。

    どこのどなたがブックマークしてくださったのかわかりませんが、大変喜んでおります。

    ありがとうございました。


    この調べ方なんですが、

    「はてなブックマーク」のページに行きまして、右上の検索窓に自分のブログのURLを入れて検索マークをクリックします。

    すると、自分のブログタイトルだけが出てきます。

    次に赤丸の中の「すべて」をクリックしたら、以下のように ブログ記事が出てきました。

    hatenabu.jpg

    正直「はてな」のことはよくわかりません笑

    でもすごくモチベーションがアップしました。これからもっとがんばろうと思いました。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

     
    関連記事
     
    Posted by