retasu.jpg

    野菜がお高い今日この頃。

    夕方以降にスーパーに行き、半分にカットされたレタスを半額で買ってきました。

    しかもこのレタス、半額はよかったけど 中身がスカスカです。

    天候不良で野菜が育たないらしいですね。

    この量だと一度で食べ終わっちゃいます。というか食べ足りないでしょう。

    他の野菜もみんな高かったです。半額だから買ったけど、じゃがいも以外の他の野菜は買いませんでした。


    去年の9月頃にもレタスの話をブログに書いていましたが 去年よりも高いです。


    その時のことがあって、次回 こんなに高くなったら半分のを買おうと思ったことは忘れていませんでした。(すごい)

    その上、半額を狙いに行ったのもすごいし、売り切れてなかったっていうのも運が良かったです。

    次に食べられるのはいつだろう。

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    関連記事
     
    Posted by