夜中に悪夢にうなされ、大声でさけんでしまいました。

    夫に起こされましたが、起こされる前に自分で自分の大声に驚き目覚めました。

    こんなに大声でうなされた私を見たのは初めてだそうで、何の夢を見たのか聞きたがりましたが、

    自分でも あまり憶えてなくて、憶えているのは、夢で叫んだ相手は夫、というだけ。(それは内緒にしました)

    夢の中でそうとう怒ったのだと思いますが。


    夜中に大声を出してしまって、ご近所さんにも申し訳ないです。

    何か事件があったか?と思われたらどうしましょう。




    関東も雪が降る、という予報だったけれども、どうなってるんでしょうか。

    土日に降るんだとばっかり思っていたけれども、またまた月曜日にかけて降るとなると

    通勤が大変なことになるかもしれません。

    先日は通勤に5時間半もかかったから、今度は車で会社に行く、なんて夫は言っています。

    車だって雪が降れば絶対安全というわけにはいきませんからね。

    関東には雪に不慣れな人がたくさん運転していますから心配です。

    それにしても、通勤電車を間引くというのは本当に困ったもんです。

    どうせなら休んでも大丈夫な会社は休みにしちゃえばいいのに。

    どっちにしたって通勤に5時間もかかってたんじゃ仕事にならないんだし。

    どうしても行かなければならない人だけが電車に乗れば、スムーズに動くことになるかもしれませんし。

    そうは言っても、そんなことは無理なことなんでしょうね。

    できたら降らないことを祈ります。


    関連記事
     
    Posted by